日々の暮らしの中でのプロコーチの視点をご紹介します。
 5106e4a1.jpg
★ ほんのりココロが暖かくなるような、そんなことお話します。★

伯母と二人で名古屋へ行ってきました!!

それについてココをどうぞ。

彼女の喜んでいる姿をみて、私も嬉しくなりました。

なんだか不思議な気分でした。

母と一緒にどこかへ行きたいと思っていたけれど、

それも現実的ではなく、その代わりと言っては何ですが、

伯母と一緒に出かけられたことが嬉しかった★



道中、いろいろな話をしました。

昔話を聞いて、二人して目に涙したりしてね。(笑)

お互いの仕事をコラボして、ワークショップしたいね!

まだ先のことになるけれど、そういう面白い発想が

現実となる日が来ます。 楽しみにしています♪


いつもどうもありがとうございます。




Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

Meg

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ